2017年08月09日

お知らせ

なかやまきんに君と筋肉友達の大爆笑ライブ

きんに君のライブに出させて貰います。
きんに君と新ネタ、漫才とクイズネタやります。
良かったら来てください。

J-POP CAFE渋谷
2017年8月25日(金)
17時30分開演
18時30分終演
一時間のイベントです
前売り 1000円
当日 1200円です。
お問い合わせ
チケットよしもと

宜しくお願い致します。
posted by サバンナ八木 at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真澄携帯小説第2940話

バイトも決まり、シェアハウスに帰る。
スーパーで、カップメンとオニギリとトマトを買い帰ることにした。
トマトは心持ち、野菜も食べた方がいいのかなと食べているのである。
帰るとリビングには、まだギターを持った人がいた。
ギターを持っているのだが弾いているわけではなかった。
「初めまして、今日からここのシェアハウスに住むことになった、こうへいです。さっきもお会いしたんですが、まだ正式に契約してなかったんで挨拶するのも可笑しいかなと思って、宜しくお願いします」
「おれ、サトシ、宜しく」 そういって握手の手を出してくれた。
僕はしっかりとその手を握った。
初のルールメイトができた瞬間だった。
続く
posted by サバンナ八木 at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする