2016年02月23日

真澄携帯小説2409話

安川は一日の売り上げを計算してみる。
二万円売り上げるには500円でだすと40杯売らないといけないことになる。
一人で小鍋て作るため、昼時にいっせいにきてもかなりお客さんを待たせてしまうことになる。
カレーラーメンで二万円を売り上げることはかなり厳しいと感じた。
そこで路線変更をすることにした。
お酒を飲んで貰ってカレーラーメンでしめるというスタイルにすることにした。
お酒を飲みつつ、ちょっとつまんで飲んでカレーラーメンでしめる。
つまみとカレーラーメンの〆までついてセット3000円の店にすることにした。 あとはボトルを入れて貰う。
目標の二万には6人が来てくれて一人ボテルをいれてくれると到達できる計算になる。
結果カレーラーメンでしめるスナックになった。 続く
posted by サバンナ八木 at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする